2013年5月29日水曜日

76.マシューの誕生日

日付変わって昨日はマシューの誕生日だった。
なので、マシューの大好きなカフェへ行き、
ガウガウ遊んで、お尻ふりふりご機嫌に帰宅。
私は先ほどヒサンとケーキを食べた。


そしてヒサンが色々作ってくれる、最近・・・。


マシューはいつものゴハン。
その後は、


ワンコラうるさいのでアヒルの口輪をして、
クレートでふて寝。
我が家にマシューのケーキなぞない。

4 件のコメント:

  1. あんこはは2013年5月29日 17:27

    1日遅ればせですが
    マシューくん、はっぴーばーすでー!

    先日、カフェでお会いした
    あんこ(ウシ柄)母です。
    その節は、マシューくんに追い込みをかけ
    本当にごめんなさい...。

    ウチも2才までは、
    なかなか悲惨な状況でした。笑
    (DOGLY卒業犬です)

    いや。まだ、今もか。

    気長に付き合うしか、ないですね。

    マシューくん、充実の1才を
    お祈りしています!

    返信削除
    返信
    1. ☆あんこちゃんははさん☆
      あんこちゃん!ドッグリーだったんですね。
      たった今検索してしまいました…
      パピーあんこちゃんも、かわいいいいいい!
      バーグに突進しそうなあんこちゃんを抱えるパパさんに大爆笑でした(笑)。
      ヨシオも私も、あんこちゃん超かわいい、あんなワンがいたら最高だねって帰り道に話をしていたんです。
      でも、そうですか、あんこちゃんも2才まで悲惨だったんですか…。
      マシューで惨敗な我々にはなかなかハードルが高いですな。
      またマシューと遊んでください!(そして私にもちょっとあんこちゃんを愛でさせてください・・)

      削除
  2. ランキング1位&お誕生日おめでとう!

    返信削除
    返信
    1. ☆らんちゃんパパママさん☆
      ありがとうございますー。
      ヒサンの願いもいつか叶いそうです♪
      ランジュ君とルイ君、仲良しでマシューが最近さみしそうですが(爆)、また遊んでくださいね!

      削除