2013年5月21日火曜日

68.トキドキナオト―休日はおデエト

弟ナオトにはユーザという仲の良い友人がいる。
海外で過ごした高校生時代からの親友である。
いい年した男同士だが、2人ともモテないためか気持ち悪いくらい仲が良い。
そんなユーザが帰国したとは聞いていたが、
日曜は丸一日、ユーザとショッピングをしていたようだ。


というわけで、仲良く2人、家具屋へベッドを選びに行ったようだ。
仲が良すぎて、偶然ペアルックのような装いだった。


ははーん・・・
じつは私もママも最近疑っていた。
しかもユーザは、ナオトの部屋のソファを買い替えようとしている。
なんでもナオトの生活スタイルにピッタシなソファを見つけてきたんだとか。
なんとも甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる男だ。


高級ダブルベッドを購入したようだが、
配送日を尋ねると、ユーザがバッチリ把握している。
うーん・・・。

嘘よ、嘘、じょーだん。

最後に。
ユーザは高校生の頃、
自分をイケメンだと甚だしい勘違いをしていた。
なので私は彼を「ブサイクなユーザ」と呼び、認識を改めさせてあげた恩人だ。

まあ、言うほどブサイクではないが、決してイケメンではない。

おかげで大学で帰国した際には、
久しぶりの日本文化に、余計な軋轢を生むことなく、
快適な学生生活を謳歌出来たに違いない。


2 件のコメント:

  1. 結局、ユーザかよ。がっかりだよ。

    返信削除