2013年5月11日土曜日

58.ふわふわは夢のまた夢

昨日シャンプーをした。
ふわふわ、いい匂い~、白いじゃーん、と楽しんだのも束の間。
本日の昼下がり、ふわふわマシューは姿を消した。


ガウガウ祭りを小1時間にて、見事にケバケバデロデロな顔。
いいの、私はあなたの幸せだけを願っているからNE!!!

ちきしょー・・・




2 件のコメント:

  1. ハンペンの父ちゃん2013年5月12日 1:08

    マシューは元気で良いですね。
    ハンペンは自分より元気なワンコからは逃げるのみなんです。
    この動画にあるようなDOG CAFEがあるのはさすが東京。
    我が千葉ニュータウン中央地区には一軒もありません。

    もっぱら散歩コースの途中にあるイオンペットでお兄さんやお姉さんにじゃれるのみです。ハンペンはこの人達を自分と同じ犬だと思っているようです。

    しかしマシューは逞しい。汚れるのは元気な証拠。

    足が灰色の靴下を穿いたようになるのはハンペンも同じです。特に冬場は静電気のせいはひどいですね。

    返信削除
    返信
    1. ☆ハンペンの父ちゃんさん☆
      我が家から徒歩圏に、リードフリーOKなドッグカフェが2件あるのです。
      都内でもリードフリーが大丈夫なお店はあまりありません。
      マシューはじっとしてられないので、本当に助かっています。
      このお店がなかったら、家にずっと引きこもっていました(笑)。
      マシューは飼い主よりも、犬が大好きなのであります…涙。
      ハンペンくんはお兄さんとお姉さんを犬だと思っているとは…
      もしかしたら、ハンペンくんが人間のつもりなのかも!

      削除