2013年3月15日金曜日

01.はじめたった


3週間前くらいから、散歩中になんとなく足をあげてドヤ顔をするようになった。
チッコは出てない。
女の子を飼いたかった私はひどく狼狽していた。

ヨシオが引っ越してから2週間が経った今、
すっかり足をあげてチッコをするようになった。

しかも、ヨシオがいなくなったとたんに、
うちじゅうマーキングベイベー・・・

チビなのでまだ的(壁)にはチッコが届いていないけど、
日に日に壁にチッコが近づいているんだなぁ・・・はぁ。

今朝はなんと、テーブルの上にチッコがあった!!!

オイッ!





このブログは、(いちおう)ビションフリーゼ(らしい)のマシューと、
しつけに失敗・惨敗しまくりのダメ飼い主マルモとのボス争いやら、
我が家を取り巻くおかしな友人たちのお話を記していくことにします。
どうぞお付き合いの程、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿