2013年6月12日水曜日

90.カウントダウン10

今日でしましましゅーが90回。
100回まであと10回。

というわけでカウントダウン。
なぜなら、しましましゅー、100回でひと区切りしようと思っている。
朝のチッコ拭きから始まり、夜のしましましゅー更新まで、
1日中マシュー漬けな生活に少々うんざりしてきたので、
毎日更新マラソンをひとまず終えようと思う。


さて、ちょっと前の話になるが、
ドッグカフェでお茶をしていたところ、

犬はおならをしないと思っている娘がいた。
このかわいい女子が連れているのは、これまたかわいい童顔チワワたん、2才。

回りのお客さんのみならず、お店のマスターも失笑気味。


犬がおならをするということが相当ショックだった彼女は、 iPadで検索をかけたとのこと。


かわいい女子から「屁をこく」というワードが出てきたことに驚愕した私だった。
ついでに彼女は、とあるサイトについて、
「あのサイト、中国語ですよね」と言ってのけた。
単なる文字化けだった。
恐るべし。こういう女には勝てない。(え、何を?)


6 件のコメント:

  1. たくわんママ2013年6月12日 7:53

    わわわわわΣ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    アホ発言がばれた。。。
    これからはまともな話しなきゃ!
    たくわんとわたし、可愛く書いて下さりありがとうございます(*^^*)
    わたし、前髪長いですよー!ひさんさーんwww

    返信削除
  2. ☆たくわんママさん☆
    バレナイヨウニ配慮しました(笑)。

    返信削除
  3. えー(´Д`)毎日楽しみに見てるのに><
    終わっちゃう訳ではないんですよね??

    確かにこのクオリティで毎日更新は大変ですよね^^;
    休み休みでも続けてもらえると嬉しいです~^^

    返信削除
    返信
    1. ☆たかたんさん☆
      いつもありがとうございます!
      しましましゅー、あともうちょっとで終わりますー。
      始めはストックを作ってあったので楽ちんだったのですが、
      いつの日からか、夜23時を回ってからヒサンにイラストをお願いする毎日です(笑)。
      ヒサンも巻き込んでしまっているので、
      この形式は100回で一区切りとしようと思います。

      削除
  4. 毎朝、通勤中に読んでた大好きなブログだったので、100回で一区切りはさみしいですが、毎日更新がキツイのはわかります。
    私もうちのビションの日記を書いてましたが、いつの間にかやめてしまいました(笑)

    このエピソード、めっちゃ笑ってしまいました。チワワの「しーひん!キリッ」顔からの、「犬 屁をこく」。しかも、その可愛い女子が最初のコメント書いてて、たっくんの名前が実は「たくわん」って笑

    返信削除
    返信
    1. ☆Yukaさん☆
      いつもありがとうございます!
      このチワワたんが、超絶童顔でかわいいのです。
      飼い主さんもそっくりでとってもかわいい方なんですよ。
      そのかわいい女子から出た”屁をこく”って言葉に驚愕でした…、関西ご出身とのことで。
      関西のかわいい女子は屁をこくというのか、そうか、と無理やり納得した次第であります。

      削除