2013年6月7日金曜日

85.マシューシッター、カバコandカバヨ

今日はマルモのかわりにヒサンが更新。
せっかくなので私の友人を紹介しよう。

マルモの家でマシューシッターをしているカバコとカバヨだ。



最近カバヨから以下のような訴えがあった。


マルモには、もうちょっとカバコとカバヨの待遇をよくしてくれないかと
何度もお願いしているのだが聞く耳をもたない。


しかも


ひどい!マルモっさん!
マシューが五ヶ月の頃から一緒にいるのに、、、。
ふたりの声は聞こえないのだろうか。


マシューはどんなおもちゃより、カバコとカバヨが大好き。
私もカバコとカバヨが大好き!
マルモっさんが留守のときは、マシューを寝付かせてもくれるんだよ。

だから、すてないでおくれよーーーーーー!!



6 件のコメント:

  1. たくわんママ2013年6月7日 10:15

    カバヨとカバコさん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    早く退院できるといいですねー★

    返信削除
    返信
    1. ☆たくわんママさん☆
      カバコ、もう綿が寄っちゃって手が痛いの。
      穴だらけで綿も出ちゃってるし、修繕できにゃい。
      だから、捨てるのだ。

      削除
  2. ハンペンの父ちゃん2013年6月7日 21:09

    ハンペンにもお気に入りのぬいぐるみが有ります。犬なのですが間の抜けた顔をして手足と耳が長く、それを加えてぶりぶり振りまわすのが好きなんです。
    片耳、片手は取れてしまいぼろぼろになりましたが、それでもハンペンはそのぬいぐるみが大好きです。

    返信削除
    返信
    1. ☆ハンペンの父ちゃんさん☆
      好みのおもちゃってあるんですね。
      マシューもこのカバのパペットが大好きで、
      今や2代目もボロボロです。
      3代目も控えています。
      もう布が裂けたり綿が出たりで、修繕ができそうにありません。
      なので、ヒサンには申し訳ないのですが、
      初代カバコは捨てようと思っているのです。

      削除
  3. えー!捨てちゃうんですか?!
    新しいのを渡しても、バレちゃいそうですが;
    うちのビションがパピーの頃、ブタの形の湯たんぽカバーが大好きで、巻いた尻尾をずーっと噛み続けて、まっすぐな尻尾にしてしまいました。

    返信削除
    返信
    1. ☆Yukaさん☆
      はい、捨てます(笑)。
      充分使用したので、カバコも今生に悔いはないと思いますー。
      ヒサンは怒っていますが、マシューは控えの3代目でも喜ぶアホ犬です(爆)。

      削除