2013年6月2日日曜日

80.毛玉しゅーとナオトと闘う

今日は週に1回のシャンプーの日だった。
先々週末、先週末と仲良く一緒の弟ナオトとユーザ2人が
またしても仲良く一緒に現れた。
しかし男30才を超え、毎週末一緒の2人に、もう哀悼の念しかない。
いよいよヒサンも怪しみだした。
それはそうと、週1のマシューのシャンプーだ。
シャンプー後のドライ。
マシューの毛玉と格闘していると、茶々が入る。
私のブラッシング作法にしつこく文句をつける。
私は思い切りのいい女なんだ!
チマチマやってらんねーんだYO!
ナオトのソフトなブラッシング作法だと、マシューも嫌がらない。
なんじゃそりゃ、ちきしょーめ。



☆しましまTシャツ☆
ただいまシコシコ、メールの返信作業に入らせて頂いております。
昨日までにご連絡頂いた方、必ずメールを返信してから私寝ますので。
それと、type01のピンクがやっぱり人気がないのです。
夏には暑苦しい色、確かに。ふむ。
いいんですよ!マシューに着せますから!

0 件のコメント:

コメントを投稿