2013年6月1日土曜日

79.手が痛い

薄暗い部屋の隅に座敷童みたいなヒサンがいた。
どよーん、と俯きながら小さくなっている。



暴れ狂うマシューを叱るのに、床を叩いた際に
力余って手を負傷したようだ。




さて、Tシャツですが、type01ピンクが人気がない。
ふむ、そうだな、納得だ。
かわいい色がなくて申し訳ない!
在庫処分セール荒らしの異名を持つ私が、
お安く手に入れたTシャツなのだ。
そんなわけで、色味がバラバラ、かたじけない。

ご希望の色が足りない場合、お先にご連絡を頂いた方を優先にさせて頂きます。
ご連絡頂いている方々へは、明日メールにてお知らせさせて頂きます。
よろしくお願い致します。





3 件のコメント:

  1. ハンペンの父ちゃん2013年6月1日 4:44

    昔、私が上海に単身赴任していた時の事。
    合弁会社の総経理(つまり社長)だったのですが、毎週月曜日の朝の会議では腹の立つ事ばかり。日本人の感覚からすると非常識な発言が飛び交うので、いつも机を叩いては黙らしていました。が、ある朝、遂にこぶしを痛めてしまったのです。
    それが原因で唯一の趣味であったゴルフの調子は真っ逆さま。
    彼等の発言も収拾が付かない状況に。

    を思い出してしまいました。
    ヒサンお大事に。
    X線写真撮って貰った方が良いと思いますよ。

    返信削除
  2. ヒサンさん大丈夫かな?
    うちでは 怒るときは 新聞紙で作った
    ハリセンで床を叩きましたよ~
    マルチーズの子の方は 缶に石を入れたものを
    思いっきり振って鳴らすと 効果てきめんでした。
    お大事にしてくださいね。

    ピンク人気ないのね~
    我が家のやんちゃシュガーにはぴったりの色です☆
    楽しみ~

    返信削除
  3. ヒサンさん大丈夫ですか?
    うちのファントムは小さい頃から暴れることなく、逆に我慢してるんじゃないかな?って思うくらい叱ることが全くなかったのですが、たまに自分の寝床を整えるために前足でベッドをゴリゴリゴリゴリひっきりなしに掘るので、「ちょっと!(生地が傷むじゃん」」と低い声で睨みながら言うと、我に返ってピタッとやめます。

    Tシャツの色、ターコイズかピンクか迷ったのですよ~。オスなのでターコイズを選びましたが、ピンクが人気ないって意外な気がします。

    返信削除