2013年12月19日木曜日

128.ヒサン憤る

ヒサン、日曜日からマルモ宅に寄生中。
マルモっさんに監視されながら、
カレンダー作りにラストスパートなう。
マルモっさんはいちいち細かい。
ヒサンは毎回とてもツライ。
小姑のようにチクチク厳しく、チマチマ細かくてうるさいマルモっさんだが、
寝たらビクともしない。
絶対起きない。

おとといも、朝方、マルモっさんの携帯電話の緊急地震速報が鳴ったのに。
マルモっさんの枕元で爆裂鳴っているのに。
マシューが驚いて、マルモっさんの上で暴れているのに。
マルモっさんはぐーすか寝てる。
朝起きてから聞いてみたら、やっぱりなんにも聞こえていなかった。

マルモっさんこそ、繊細じゃないじゃない!
今日の記事は
酔っぱらったマルモっさんが
なぜかヒサンのふりをして書きました。
by ヒサン



100ワン更新されています。
今週もよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■
卓上カレンダーお申込み受付中です。
残り僅かです。
↓ 詳しくはこちらに ↓
http://shimashimatthew.blogspot.jp/2013/12/120.html
■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■


0 件のコメント:

コメントを投稿