2013年12月8日日曜日

123.表紙はおマシューにしよう

先日撮ってもらったおマシューさんの画像、
おマシューの毛密度のせいか背景がスパッと抜けなかったようだ。
ヒサンに頑張ってもらって、こんな感じに進行しています。
(これ、まだ途中かもだが・・)


さて。
はて。
こっからかわいく料理してもらおうじゃないか、ヒサンに!

しましまカレンダーの表紙はおマシューだ!と言う私に、
「へ、それ大丈夫なの?」
とヒサン。

・・・・・
せっかくヒサンがかわいくイラスト頑張ったのに、
マシューの実写じゃ台無しよ!プンプン!

とでも言いたげである。
たしかにマシュー実写ではパッケージ力に欠ける。
でもいいんだ、こんちきしょーめ、
プロなら上等なもんに仕上げてみろ、コノヤロー。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
卓上カレンダーお申込み受付中です。
2014年はしましまカレンダーでしょ!!
↓ 詳しくはこちらに ↓
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


いぬのきもちWEB、”マシューの100わん”も更新されています。
vol.08は黒パグのるりをくん。
クリック―!クリック―!
↓  ↓  ↓  こちらから~  ↓  ↓  ↓



2 件のコメント:

  1. ハンペンの父ちゃん2013年12月9日 14:43

    正統派可愛い表情の写真もきちんと撮れてるじゃあないですか。

    返信削除
  2. ☆ハンペンの父ちゃんさん☆
    目をつぶって、ペロリとしている写真がとてもかわいいと思ったのですが、
    ヒサンのセレクトでこの写真になりました。
    じつは・・・これ、ヒサンの技術で増毛と目を加工していたりするそうです。
    ひどい・・・・マシューかわいいじゃん、と喜んだのも束の間であります。

    返信削除