2013年12月16日月曜日

127.夜鍋ぐつぐつ

ようやくカレンダー作りが佳境。
いや、佳境の入り口。
大量の印刷用紙と、カキさんちのプリンターが我が家に持ち込まれ、
ギーガシャ・ガシャ・シャ・シャ・シャ・・・とエンドレスプリンティングである。
大量のイラストを仕上げるヒサンも大変だが、
これから待っているリング穴の穴あけ作業も相当である。
なんと、紙が厚くて1枚ずつしか穴あけパンチが噛めない!

OMG!
なんたる誤算!
しかも、1枚につき4パンチングである。

JESUS!!!!!
カレンダー1組あたり14枚。
これを40セットつくる。

14枚×40セット×4パンチ

GEEEEE!!!!!!!

いやだ、計算しにゃい。
腹を括って黙々とパンチング・パンチング・パンチング・・・・・・

するとヒサンからご指摘。
そうだった。
そうだな。どうしよう。
いや、穴開けるだろ。
わかったよ、開けるよ。

という今夜。

★ これはA4版の表紙サンプル(水玉ver.) 

 卓上カレンダーの表紙はこちら 

卓上カレンダー、ヒサンが本日0時までの入稿に間に合わず、
明日、満を持して入稿の予定であります。


■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■
いぬのきもちWEB、”マシューの100わん”も更新されています。
-vol.09はポメラニアン兄弟のアンジュとルイ-
↓  ↓  ↓  クリック―クリック―!  ↓  ↓  ↓
■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■
卓上カレンダーお申込み受付中です。
残り5部ですー
↓ 詳しくはこちらに ↓
http://shimashimatthew.blogspot.jp/2013/12/120.html
■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■



0 件のコメント:

コメントを投稿