2016年12月12日月曜日

213.カレンダーお申込み〆切あとちょっと

カレンダーの宣伝ばっかりの連投、大変お見苦しいかと存じます。
大変恐縮ですが、もうしばらくお付き合いをお願いいたします。

さて、上の画像のように、A4中綴じタイプのカレンダーの日付欄は、
賛否両論、とても賑やかです。
私は予定が書き込みにくいので、ちょっと減らしてくれ、と申しているのですが、
ヒサンは全く聞く耳持たず。
今作では、もはや日付欄はスケジュール管理のためのものではなくなった模様。
前回以上にうるせー仕上がりになっているそうです。

そして、しましまカレンダー2作目からはマルモノーチェックのイラストを印刷しているわけですが、
(私はたくさん注文をつけるのでヒサンが秘密裏に進めています)
今作では問題のページをチラと発見してしまいました。
つい最近日本に定着したハロウィンイベント、10月のページイラストです。

マルモ 「マシューをゾンビとかにすんなYO!」
ヒサン 「ゾンビメイクだよ、知らないの?ださっ・・」

マルモ 「だからメイクでもなんでもそういうのやめろYO!」
ヒサン 「なんでー?かわいいじゃん」

マルモ 「なんでゲロ吐いてるやつがいるんだYO!」
ヒサン 「ブッブー!ゲロじゃありませーん、ぶどうですぅ~」

とまぁ、こんな感じで、こちらも全く聞く耳持たず。
私はメイクだろうと、血のりとかアザとか、不快感を覚える古いタイプの人間です。
入稿までしつこく文句垂れようと思います。


ところで今年で4回目のカレンダー制作、
ヒサンが頑張って仕上げたカレンダーを、12月後半に梱包作業をすることがルーティーンとなってまいりました。
予定では次の週末にその作業に取り掛かることになっております。
とはいっても、ヒサンは年末まで仕事が詰まっているとのことで、
お互い入れ子に入っているお休みを利用しながら少しずつ準備することになりそうです。

どうにかクリスマスまでのお届けが叶いますように…


火曜日朝まで、カレンダーのお申し込みを受け付けております。
お申込み詳細はこちらから → ★★★


※お申込みいただいた方へ
返信メールを順に送っている最中です。
まだ連絡がないという方、申し訳ございませんがもう少しお待ちいただけますでしょうか。
今週前半にはメールを送信します。


※福ママへ
ドコモアカウントが、こちらの返信メールを跳ね返してしまいます。
以前お伺いしたgmailへメール返信をしております。
ご確認ください。



 ”マシューの100わん”よろしくNE!! 

1 件のコメント:

  1. えっこ(福ママ)2016年12月12日 19:36

    メール確認しました~‼
    お手数お掛けしました( ̄∇ ̄*)ゞ

    ゾンビメイクのマシュー…ちょっと楽しみ~(笑)

    返信削除