2016年12月7日水曜日

211.しましまカレンダー2016のご紹介(2)

まだまだあるYO!

☆7月、海にもお友達がいっぱい☆
リアルマシューはお子様プールにも入れません

☆8月、マシューバーガーはいかが~?☆
マルモの大好物はマックのポテト、Lサイズだし

☆9月はお月見、お餅ぺったん☆
マシューの部屋にはカキしゃまとの写真が飾られてるよ

☆10月はハロウィン、おやつちょーだい☆
てゆーか、ハロウィンって何のイベント?

☆11月はマシューバンドがフェス参戦☆
方向性の違いでこのバンドは解散しちゃったって噂

☆12月はもちろんクリスマス☆
おれちゃん、kindle paper whiteが欲しい、漫画読めるやつ


いいね!かわいいね!

ちなみに、
ウルトラかわいい”しましまカレンダー2015年版”はこちらから→ ★ ★ ★
マンモスかわいい”しましまカレンダー2014年版”はこちらから→ ★ ★ ★

え、ちょーいいじゃーん。
注文しちゃう~?      

  →お申込み詳細はこちらより★★★

お待ち申しております。







 ”マシューの100わん”よろしくNE!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿