2015年3月29日日曜日

183. 春来る、だからパーティ

もうあと2カ月すると、マシューが3才の誕生日を迎える。
すがりついた2才神話も虚しく、相変わらず出来ないことづくしだが、
誰かが2才じゃなくて3才だって言ってたような気もするし。
ようやく3才じゃー!!ヤッホーイ☆と迎えたい。

そうだ、先日このブログでマシューの親戚さんを探してみたのだ。
親戚会でもしたいな、と思ってたの。
5月の終わり、マシューの祝いにかこつけたワンワン祭りはいかがだろうか。
やだ、親バカならぬ飼い主バカな企画だわ。
でも、どうかしら。
お茶でも飲みながら、白いワンコが戯れる様を眺めるのも良かろう。




マシューを祝ってなんてくれなくていいの。

最近人見知りも犬見知りもし始めたマシューだけど、
白いワンコは大好き☆



桜も咲いて季節も変わったし、ちっちゃなパーティでも計画しようかな。
招待状作りから始めよっと♪

明日はお花見だYO!



★ ★ ワンコと一緒にキラキラ生活レポったYO ★ ★



★ ごきげんおデエトだYO★ 
■ ■ ■ ”マシューの100わん”よろしくNE!! ■ ■ ■ 



■ ■ ■ ”スマイル度診断”もよろしくNE!! ■ ■ ■ 



2 件のコメント:

  1. まる子母ちゃん2015年4月21日 22:20

    はじめまして。犬の気持ちアプリからマシューのことを最近知りました。それからと言うもの毎日マシューのブログを何度も読んでは癒されています。
    家は、一才になったマルシーズーの女子と旦那との三人暮らしです。なかなかの強気女子ですよ!
    これからも楽しみに愛読いたします��
    ところで、カレンダーは在庫はないですか?
    あればぜひ欲しいのですが・・

    返信削除
  2. ☆まる子母ちゃんさん☆
    はじめまして。
    ご覧いただいてありがとうございます。
    カレンダーですが、トリミングサロンに置いてもらっていたものが余っているかもしれません。
    来週トリミングに行きますので、その際に確認しますね。
    お手数ですが下記アドレスまでご連絡をお待ちしております。
    mizutamatthew@gmail.com

    返信削除