2015年3月12日木曜日

181.1カ月後に笑っちゃうYO



さて、びっくりたまげた話があるのだが。
しかし私はいささか腑に落ちていない。
けど、おもしろい話。
いやはやしかし、大丈夫?
コンプライアンスOK?みたいな。
なんにしたって、たぶん、いい話。
でもまだお話しする時期ではないかもしれない。
なんで私は混ぜてくれないんだろう。
おかしーだろ、コノヤローとちょっと切れながら。

そんなモヤモヤな夜更け。
1か月後くらいに”きゃ~☆”ってなるかもYO!




★ ★ワンコと一緒にキラキラ生活レポったYO★ ★


★ チョコ食べちゃった事件だYO★ 
■ ■ ■ ”マシューの100わん”もよろしくNE!! ■ ■ ■ 








1 件のコメント:

  1. はじめまして、こんにちは!
    わたくし、犬の雑誌「Wan」の編集部の萩野と申します。
    突然のコメント失礼いたします。

    現在5月号の「ビション・フリーゼ」特集に向けて、飼い主さんが撮影されたビションのお写真を募集しております♪
    ご協力頂いたアンケート及びお写真は、
    雑誌 隔月刊『Wan』5月号ビション特集(4月14日発売)内でご紹介させていただくとともに、
    一部のエピソードはイラストさせていただく予定です。
    飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュートなお写真&エピソードをお待ちしております!

    送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp

    ※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚、メールに添付してください。
    ※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

    こちらのアンケートの締め切りは2015年3月18日(水)となっております。

    可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへんうれしいです。
    フェイスブックにも詳細がございますので、ご参考にしていいただきたく思います。
    http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)
    長々と失礼いたしました。それではどうぞよろしくお願い致します。

    返信削除