2015年2月13日金曜日

179.だからマシューの姉妹に会いたいの!

マシューが産まれた犬舎は、
とてもたくさんのワンコを流通させているところのよう。
特に都内近郊、大手ペットショップやホームセンターなどでは、
同じ犬舎から来たであろうビションを多く見受ける。

だから、マシューの親戚はワラワラいるに違いない、と踏んでいたんだけど。
けど、意外とお知らせ頂けなかた・・・ガクシ。
いつか親戚集めて遊びたいなぁ。
でもって、さすがにマシューと同胎の女の子にはたどり着けないのかな。

でもでも、しつこくもう一回。

★2012年5月28日生まれの女の子★
どこにいるのーーー!?
パパ・ママ情報はこちらから→♥ ♥ ♥



どーでもいい話だが、
昨年買ったペットグッズでコレ↓が地味にヒットしている。


水を入れる器。
マシューはペロペロする給水器は好きじゃないみたいで、
器からジャバジャバ水を飲む。
その度に口廻りを拭くのが面倒だったんだけど、
コノ器が地味にいいのだ。
アゴのお毛毛がビショビショにならないのよぅ~。
ちょびっと濡れるけど。

商品説明には、
「耳・ひげ・首もとが濡れないウォーターボウル M ブルー」は、
開口部分が小さく、口先しか入らないので、
口のまわり以外を濡らさないで水が飲める給水器(猫用)です。
開口部分が小さいので、ほこりが入りにくく、清潔に使えます。」
とある。
猫用だったか・・・。まーいーけど。
気になる方は、
SPORTPET JAPAN 給水器”でググると出てきますよ。





★ 今回はウルトラかわいいボーダーコリーの仔犬サスケと遊んだYO★ 
■ ■ ■ ”マシューの100わん”もよろしくNE!! ■ ■ ■ 








1 件のコメント:

  1. 親戚会しましょ☆しましょ☆
    ペットショップに流通させてるブリーダーの犬が集まるって、なんか面白い。

    うちも男の子4人兄弟なのに、未だに会えずです(涙)

    マシュコちゃん、ブリーダーにお残しになってないといいですね♪

    返信削除