2015年2月9日月曜日

177.マシューの血縁に会ってみたい(3)

しかし会ってみたい。
こんな愚息でも愛する家族だ。
関係者には挨拶をしたい感じだ。

だけどこのブログでは、マシューの悪口を言い過ぎている。
容姿のみならず、性格の悪さも露呈している。

もしかしたら、マシューと血縁だと知った方がガッカリしてしまうかも。
「やだ、そんなわけないわ!」と思ってしまうことだろう。


というわけで、そんな方はこの先スクロールしていくと
マシューのパパ・ママ情報にぶち当たってしまうので見ない方がいい。
特に、マシューは大手ペットショップからやってきたので、
そういったワンコの飼い主様はご覚悟をば。









































マシュー's PAPA  ”BUTLER”さん 2004年6月22日生まれ

マシュー's MAMA  ”BEAUTIFUL”さん 2002年12月22日生まれ


マシューのパパの名は”執事”!
マシューは運転手だし、この犬舎の名付けは職種名かよ。

そしてびっくり、マシューママは9歳でマシューを産んでいる。
ほーえー。
なにも言うまい。

マシューのご親戚のみなさん、いらっしゃったら是非ご一報をばお待ちしております。







■ ■ ■ ”マシューの100わん”もよろしくNE!! ■ ■ ■  








4 件のコメント:

  1. んんん?琥白の母方の祖父・・・BUTLERさんです!
    てことは、マシューおじさん?!マシュとコハ、7ヶ月しか違わないのに…。
    私は、マシューと血のつながりがあって嬉しいです☆

    ちなみに、琥白の本名はCARIBです。カナヅチだけど。

    返信削除
    返信
    1. ☆たかこさん☆
      こはちゃんと親戚だったか!!
      でも、こはちゃんみたいなキュートなお顔も、体の大きさもマシューにはなかったぁ・・・・
      でもでもだから!?前からこはちゃん、かわいくて仕方がないのぉー。

      削除
  2. 私も福の親戚に会ってみたく、しまい込んでいた血統書を引っ張り出しました!
    なななんと!福の母方のおじいちゃんもBUTLERさんです!(゚ロ゚)

    うちの福は2012年10月31日生まれなので…琥珀君とはいとこになるのかしらー???

    マシュー君のハイパーな部分とか似てるーと思っていたので、血縁だとわかってなんだかスッキリしましたぁ!

    返信削除
    返信
    1. ☆えっこさん☆
      BUTLERの子孫、いっぱいいそう!
      福、前お会いしたときは、すんごく甘えん坊さんなイメージだったけど、ハイパーなのですか!?
      BUTLERの血でしょうか(笑)。

      削除