2014年10月13日月曜日

163.しましまカレンダー2015★受付

まだ秋になったばかりだけど。
台風がやってきたけど。
印刷方法と費用の兼ね合いで、強気の制作部数・・・
どっかで売れないかなぁ・・・

昨年制作分のイラストはこちらをご参照ください。
色彩豊かに仕上げますよよよよよ。
お申込み方法です。

mizutamatthew@gmail.com
上記アドレスに、以下内容をお知らせください。

●件名:「しましまカレンダー申込み」 で送信してください。

以下コピペ+上書きにてご利用ください。

●お申込み者様のお名前
●お申込み内容 
 A)中綴じ冊子カレンダー(A4サイズ) : ○部
 B)卓上カレンダー : ○部
 C)オリジナルイラストのご希望 : 有 or 無
   ※カレンダーをお申込みの方のみ


★恐れ入りますが、数に限りがあります。先着順とさせていただきます。
予定数をもちまして、受付を締め切らせていただきます。
とはいってもたくさん用意するから大丈夫かな。

★発送は12月下旬(クリスマスまでに!)を予定しています。
 振り込み先をお知らせしますので、発送までにお振込みをお願いいたします。
 (詳細はメールにてお知らせしますね)

★お申込みいただいた方へ、マルモからお申込み受付完了のメールを返信します。
集計やらの関係で、返信メールを送るのには3.4日ほど時間を要すると思います。
もし、「オリジナルイラストが受付終了ならカレンダーもいらないわ」という方は、
その旨申し込み時のメールにご記載ください。

★複数部数ご購入いただいた場合は、送料分差引して計算します。
 (A4カレンダー・オリジナルイラストはレターパック、卓上カレンダーはメール便、
  多くなる場合はゆうパックを予定)


☆オリジナルイラストをご希望の方へ
 受付完了のメールの後、
 ワンコやご家族のお写真をメール添付で送ってもらって、
 ご希望の内容のイラストを制作いたします。

 制作過程で、少々大きなデータのやり取りが発生する可能性がございますので、
 PC環境でのメールのやり取りが出来る方とさせていただきます。(携帯アドレス不可)
 制作したイラストはデジタルデータでもお渡しします。
 


                       ■ ■ ■    なんと1周年!!     ■ ■ ■
■ ■ ■ ”マシューの100わん”もよろしくNE!! ■ ■ ■  



■ ■ ■ ”マシューのスマイル診断”もよろしくNE♪ ■ ■ ■ 




0 件のコメント:

コメントを投稿