2014年10月11日土曜日

160.しましまカレンダー2014の紹介(3)

昨年作ったオリジナルカレンダーでは、
ご購入いただいた方からお写真を拝借して、
オリジナルページを1ページ作りました。

イラストにはワンコのお名前が入っているものが多かったり、
ご家族と一緒のものが多かったりで、
了解のないままこちらに載せてしまうのはちょっとな・・・、と思っていたのだけど、
「あら、うちOKよ♪」
とおっしゃってくれた方がいらっしゃったので披露~。
(hiroさん、ありがとうございますー)


★ビションのシュガーとマルチーズのミルク、仲良しご家族★
お店の開店と結婚記念日のある6月をイラストに。
背景をご覧あれ、マネキンがビションだし!


ヒサンのイラスト、スーテーキー☆
でも、ヒサンばっかり褒めないで。
私のアドバイスの賜物かもよ・・・(ボソ)。

なにやら台風が近づいている明日、
埼玉で大規模なビションのオフ会が開催されるらしいけど、
”しましまカレンダー2015”の詳細も詰まってきたので、
是非是非どうかお忘れなく、
引き続き”しましましゅー”をー



           ■ ■ ■    なんと1周年!!     ■ ■ ■
■ ■ ■ ”マシューの100わん”もよろしくNE!! ■ ■ ■  



■ ■ ■ ”マシューのスマイル診断”もよろしくNE♪ ■ ■ ■ 




4 件のコメント:

  1. マルモさんのアイデアとヒサンさんのイラストで、サイコーなオリジナルページですね(*´∀`)
    自分では作れないし…今年はぜひぜひ申込みたいです!

    川越のオフ会、人見知りな私は申し込む勇気が無かったですー(ToT)
    福はNO人(犬)見知りなんですけどね(^^;)

    返信削除
    返信
    1. ☆えっこさん☆
      今回はオリジナルページの制作を諦めました、ごめんなさい!
      オフ会、きっと白いわんこがいっぱいだったんでしょうね。
      我が家も飼い主が社交性がないので、マシューはもっといろんなところに出かけたいんだろうど・・・・。
      今日はこの悪天候でストレスMAXか吠え狂っております。
      なんでそんなにお外が好きなんだろう・・・。

      削除
  2. ご紹介ありがとうございます。
    素敵なイラスト 6月はニヤニヤしながらカレンダー見てました。
    娘はイラストをじっくり見るのがお気に入り。
    毎月
    「ママ見て~○○が○○になってるぅ~」
    と突っ込みながら 興奮してました。
    2015 カレンダー楽しみ~(゚∀゚ )

    返信削除
    返信
    1. ☆hiroさん☆
      ありがとうございました!
      イラスト、ご家族も似てる!!(お写真を拝見しただけですが)
      今回はオリジナルページの制作を諦めたのですが、
      もしご興味があったら是非。
      たくさん刷るので、制作途中でおいおい公開できるかな、イラストを見てご検討くださいませ。

      削除