2014年3月7日金曜日

139.チンを拭かれたい

マシューは抱っこが嫌い。
いや、若い女子とヒサン、カキさんの抱っこは好きなようだから、
私に抱かれるのだけ、嫌いなのかな。


ブラッシングも嫌い、足を拭かれるのも嫌い、
服を着せられるのも、目の掃除も、
リードをつけられるのも、隣の部屋に行くのも、
捕まえてないと出来ないことばかり。
よって1日中マシューを追いかけてばかり・・・
捕まえたって全力で逃げだすし、やれやれである。

でもね



いろいろ嫌でも、
チンを拭かれるのは厭わないらしい。
むしろ、拭いて~、である。

あらら、このブログってばなんて下品!
シッコ・ウンコに続いて本日チンコ。
下の話ばかり、よろしくないな。
明日は違った話をしてみるぞい。

0 件のコメント:

コメントを投稿