2015年4月25日土曜日

184.ビションTシャツ作ったYO

イラストを登録すると、マグカップやTシャツなんかを
制作・販売してくれるサービスを教えてもらった。
制作から発送まではサイトの運営会社が行ってくれるなんて、
とっても楽チン~。

別件で作ったかわいいイラストを再利用☆


いいじゃんねー。


めっちゃいいじゃんねー。
Tシャツとスウェットは、色もサイズも選べるよ。
私は白地に黒いプリントがシンプルで好きだなぁ・・・
欲しいなぁ、試しに注文してみよっと♪



マグカップも出来た!

値段設定も、自分の取り分を登録するだけ。
シンプル~。
というわけで、コーヒー代をポチ。


買っちゃってもいいんだよー。
こちらから→ ★★★★★





★ ★ ワンコと一緒にキラキラ生活レポったYO ★ ★



★ お散歩わんわん★ 
■ ■ ■ ”マシューの100わん”よろしくNE!! ■ ■ ■ 



■ ■ ■ ”スマイル度診断”もよろしくNE!! ■ ■ ■ 



3 件のコメント:

  1. ハンペンの父ちゃん2015年4月27日 15:22

    WANの5月号を家内が買って来ました。ビションの特集でしたが、マシューが載ってましたね。
    さすが有名ビション。

    返信削除
  2. ☆ハンペンの父ちゃんさん☆
    こんにちわ。
    WAN5月号、マシューを見つけてくださってありがとうございます!
    P80-P85のイラストの発注がヒサンのところへあったおかげで、このブログの紹介をしてくださるとの連絡が3月末にありました。入稿間近に滑り込みで素敵なページが叶いました、とってもラッキーでした☆
    P54にも、頭をくしゃっとされているマシューの写真が掲載されています。
    マシューはドッグショーなど、ビションがたくさんいる場に行っても、誰からも声をかけられないので、有名犬ではないですが・・・・
    ビションに見えない貧相な犬でも、我が家では誰よりもデカい面したアイドル犬ですよ。

    返信削除
  3. ハンペンの父ちゃん2015年5月8日 2:06

    あらほんと、54ページのマシューにしか気づきませんでしたが、99ページが全てしましましゅーの紹介記事になっていますね。
    うかつにも気づきませんでした。
    これをきっかけに又このブログのフォロワーが増えますね。
    我が家は4月の末に栃木県にハンペンと一緒に一泊ゴルフ旅行に行って来ました。

    返信削除