2015年1月12日月曜日

171.おちんこすりすりー


ヒサンがやってくると、ハァハァ言いながらこの姿勢。
前脚はおっぱいにON、
S字に身体をヒサンに沿わせて、
お股でヒサンの太腿をまたぐ。
全体重をヒサンに預けてハァハァ、たまに鼻から「ぐふぅ」と変な音を出す。
ヒサンはとても嫌そうな顔をして、マシューを撫でている。



昨年オリジナルイラストをご注文いただいた方へ
制作したイラストのデジタルデータをお送りしました。
未着の方や、オンラインストレージの保存期間が切れてしまった方など、
何かありましたらご連絡ください。再送します。




■ ■ ■ ”マシューの100わん”もよろしくNE!! ■ ■ ■  








2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます!

    マシュー君、幸せなひと時ですね(^◇^;)
    わが家の福は、私がパペットを装着するとお相撲して来ます…興奮すると腕にしがみつき腰を振り振り…( ̄。 ̄;)

    カレンダー、可愛くてやっぱり直接書き込むのがもったいなくて…予定は付箋に書き込み貼り付ける事にしました(≧∇≦)b
    オリジナルイラストは、リビングに飾ってますよー♪
    いただいたデータも早速活用させて頂きました(ゝω∂)

    ホントにいろいろありがとうございます☆
    年末年始はゆっくり過ごされたでしょうか?
    我が家は夫が接客業なので元日のみ休みで…福と私はひたすらぐうたらしてしまいました…(-ω-;)

    返信削除
    返信
    1. ☆えっこさん☆
      いまさらですが、あけおめです。
      カレンダー使ってやってくださいー、付箋とか、付箋とか・・
      書きこんじゃってくださいね、是非。

      削除