2013年9月28日土曜日

110. マシューイメチェン

マシュー、イメチェンします。


そこで、マシューTシャツもリニューアル。
3ヶ月近くぶりのアイロン作業をば。



秋深まる最近、
相も変わらずこんな毎日。
(ちゃんとに仕事もしているが、、)

カレンダーのデザインですが、
少々お待ちください。
なんと、ヒサンが毎年恒例のハワイ旅行に出かけやがるのだ!





4 件のコメント:

  1. はじめまして(*^_^*)以前からずっと楽しく拝見していました。初コメントです!
    マシューTすごい可愛いですね(●^o^●)イメチェンしたマシューちゃんの写真もぜひ見たいです!私も11カ月のビションを飼っています♡
    カレンダーをぜひ購入したいのですが、申し込み方法などどのようにしたらいいのでしょうか。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ☆ぷぅさん☆
      ありがとうございます。
      カレンダーですが、イラストを描いてくれているヒサンがただいまワイハーで常夏です。
      帰国してからサンプルをあげてもらう予定でいますので、
      こちらをご確認頂いてからお申込みをお願いいたします。
      ブログにサンプルをアップする際に、お申込みについてもお知らせいたします。
      今回オリジナルのページを起こす予定でいるため、
      工数の関係で20組ほどのお申し込みとさせていただこうと考えています。
      サンプルをご覧いただいて、ご興味ありましたらご連絡をお待ちしております♪
      引き続き”しましましゅー”をよろしくお願いいたします。

      削除
  2. ハンペンの父ちゃん2013年10月1日 4:30

    新型Tシャツの販売はしないのですか。
    我が家のハンペンは7月以来、短めにカットして耳を強調するようにしています。
    何せ暑がりなもんですから。
    これからそろそろ伸ばし始めようと思っています。

    返信削除
    返信
    1. ☆ハンペンの父ちゃんさん☆
      Tシャツ、ありがとうございます♪
      さすがにマシューTシャツの需要はないかと思い販売の予定はありませんが、なかなかかわいく出来ましたー。
      気が付けばマシューのフェイスラインと耳がつながりましたので、
      マシューのイラストをリニューアルしました。
      マシューは毛が少なく柔らかいので、真ん丸なビションカットにはならずに、横広がりの円盤型です。
      ようやく涼しくなってきたので、ハンペンくんも毛を伸ばして冬支度でしょうか。

      削除